東京ディズニーシーでは、9/9から10/31まで秋の定番スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を
開催!今年もユーモアたっぷりのスケルトンもハロウィーンのカーニバルで登場!



また、新たなスペシャルプログラム「スケルトンのストリートパーティー」や、
カラフルで賑やかな
ストリートグリーティング「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を実施!
ゲストを巻き込んで、さまざまなハプニングを起こすスケルトンに注目! 







今年は「ドナルド・グーフィー・チップ&デール」など ディズニーのお馴染みのキャラクターがミッキーに
サプライズを仕掛けるんだって! どんな作戦を立てているんだろう。。。

                                            画像はイメージです



ディズニーのハロウィーンは普通より100万倍楽しい!
それじゃあどんな楽しみ方があるのかな?



見た目はちょっぴり怖いけどとても優しい!
今年もアメリカンウォーターフロントで
とってもユニークな音楽を披露!




スケルトンの音楽はどんなもの?
   





 今年のハロウィーンはメキシコのお祭りをモチーフに したデコレーションがゲストの皆さんを迎えるよ!


 どんなグリーティングになるんだろー??

   





ハロウィーンでのあいことばは「トリック・オア・トリート!」

この言葉をキャストの方に言ってみると?!?!


    言ってみるとどうなるの?!?!
    






 ほかの季節はもちろん!
 ハロウィーンだってデコレーションは負けていない!
 お気に入りのデコレーションを見つけて
 今日だけの記念の一枚に!
 
 
 更にハピネスカムで撮ってみると,,,
 今日だけのハピネスな写真の出来上がり!







 ※ 安全のためパーク内への一脚・三脚・ハードケース等の撮影補助機材の持ち込みはご遠慮いただいております。
   撮影の際、一脚・三脚等は使用できませんのでご了承ください。



PAGE TOP




 写真はディズニー・ハロウィーン 〜2013〜 ホームページのものです

 また,正しい情報などはディズニー・ハロウィーン 〜2013〜 ホームページをご覧下さい

 東京ディズニー ランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/halloween/tdl_2013/


 東京ディズニー シー
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/halloween/tds_2013/


  このページはディズニーリゾートの
 
  ページではありません
  詳しい 情報は公式サイトを見て下さい
  

 
 

 一部のPCでは
 正しく表示されない場合が
      ございます


inserted by FC2 system